

メルゲ



もはやお馴染み



自分用にチューンしてみてるやつ


『メルゲ』
メルゲ
4 x アクア・メルゲ
2 x ムゥリャン
1 x 埋め立てロボ・コンクリオン
3 x シンカイタイフーン
3 x フェイト・カーペンター
1 x ストリーミング・シェイパー
1 x ハリケーン・クロウラー
2 x 超電磁マクスウェルZ
2 x ルナ・コスモビュー
1 x キリモミ・スラッシュ
2 x 百万超邪クロスファイア
2 x 暴走龍 5000GT
4 x 白骨の守護者ホネンビー
4 x 盗掘人形モールス
4 x 戦略のD・Hアツト
4 x 疾封怒闘 キューブリック


この記事書いてる途中で何回も消えて萎えてるので採用理由等は大雑把に

・エマジェン抜きホネンビー4
・マクスコスモビュー3:3から2:2へ。事故要因であること、フィニッシュ手段に5000gtが加わったため無理に2体立てる必要もないので
・デッキの性質上ピンのカードでも扱いやすそうなのでハリケーンやらコンクリオン追加
・キリモミ欲しい場面あったので1。呪文だからあんまり積めないのでこれ以上はやっぱりいらなそう。ハリケーンから使うこと多いかな



自分的にはこういうの好きです。ある種器用なデッキって言えるかも。悪く言うと器用貧乏だし中途半端。だけどこういうのが好み直撃してますww


おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すたにゃん

Author:すたにゃん
八王子のDMプレイヤー
気に入ったデッキばかりいじる癖あり

すたにゃんのツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
