スポンサーサイト


近況



近況というかなんというか(






まぁこんなにも記事の更新空いちゃうのはリアルでDMができてないせいですね

身内とも都合があまり合わなかったり
いつものメンツとなんかして遊べないとこんなに退屈なんだなって実感しましたww



最近はアニメをよく見るようになりました。

半年前の自分からは考えられません。前まで「オタクにはなりたくない」「アニメ?なんすかそれ」だったのに今やアニメないと暇で暇でww

完全に周りの環境のせいですねwww


なので最近はアニメ、学校、vaultだけっていう毎日でした。不眠症も重なって長く感じた2週間でしたねー

バイト辞めなければよかったってこんなに後悔するとは思いませんでしたw



先に書いたとおりリアルでほとんどカード触れてませんでした。
たったさっき、ふとシャカパチしたくなって下町以来初めてカード取り出したってレベルですww


ただvaultやったり大会まとめ見てたりはしてたので環境に大きく遅れはとれてないかな?とは思いますww

ここのとこメルゲばっか触ってます。だいたいのプレイはわかってきたつもりなんですけど構築が全然です。

フェイトカーペンター、コアクマン、パクリオ、学校男、ゴキーンなど、ここらへんがよくわからず、枚数とかもほとんど宙ぶらりんな状態ですね(

困ったときの完コピ作戦に出たいんですが自分の作ろうとしてるものに近いのが見つからないので模索してるって感じです。これはこれで楽しいですけどやっぱりつらいいいいい



もういっそ黒緑速攻使えばいい気がする()
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すたにゃん

Author:すたにゃん
八王子のDMプレイヤー
気に入ったデッキばかりいじる癖あり

すたにゃんのツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
