

獰猛ブラスター

いわゆるGJ部ってやつ


『獰猛ブラスター』

4 x ガチンコ・ルーレット
2 x フェアリーの火の子祭
4 x 獰猛なる大地
2 x ドンドン吸い込むナウ
4 x ホーガン・ブラスター
3 x ポジトロン・サイン
3 x 希望の絆 鬼修羅
4 x 勝利宣言 鬼丸「覇」
3 x ロスト・ソウル
1 x ミラクルとミステリーの扉
3 x 反撃のサイレント・スパーク
3 x 偽りの王 ヴィルヘルム
2 x 偽りの王 モーツァルト
2 x 偽りの名 シャーロック




この前八王子勢で組んだ引き厨前提デッキ。をいじったやつ

すたらま(=気にすたら負け)だよ



キクチつらいからミツルギ入れたいけど引く前提3以上からだから枠きつそう



普通に獰猛鬼修羅すんならヴィルヘルム2でいいと思うけどポジトロン採用してるので4まで積めるけど現状3で。



腐ってもパワカの集まりなんでお願い覇が主な勝ち筋。



気になるのは吸い込む、ミツルギ、VANあたりかな?


吸い込むはVANキクチ、ミツルギはマグナムキクチサイキックあたり意識です


まぁこんな資産ないんでvaultでしか使えません・へ・なるほどね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すたにゃん

Author:すたにゃん
八王子のDMプレイヤー
気に入ったデッキばかりいじる癖あり

すたにゃんのツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
